qrcode.png
http://sinc.ac.jp/
モバイル版はこちら!!
バーコードリーダーで読み取り
モバイルサイトにアクセス!

 
 

看学祭

  • HOME  > 
  • 看学祭
 

2018'看学祭の開催について

2018'看学祭の開催について
 
 さわやかな秋風に吹かれて今年もやってきました「看学祭」の季節!
 ご近所の保育園(すみれ保育園)の園児たち  は歌と踊りを、明誠高校の吹奏楽部  は若さあふれるパフォーマンスを披露してくれます!さらには、ご当地石見地方でのイベントには欠かせない、石見神楽を市内の横田神楽社中が軽快且つ勇壮に舞います。もちろん、ランチ&カフェにゲームコーナー、バザーと盛り沢山。初企画として、滅多に間近で見るこの出来ない又、あまりお世話にはなりたくないけど、万一の時には頼りになる“救急車”  の展示もあります。平成最後の秋に平成ラストイヤーにふさわしい看学祭でお楽しみください。看護師の卵たちが皆様をお待ちしております。
 

2017'看学祭の模様です。

2017'看学祭の模様です。
 

2016'看学祭の模様です!

2016'看学祭の模様です!
 

2015’看学祭の模様です。

2015’看学祭の模様です。
 
今年も始まりました。ようこそ石見高看へ!
市民の皆様、ごあんな~い!!
 
先ずはエントランスホールへ。
おいしい手作りパンと小物が並びます!!
 
只今、ナースの卵がゲストの皆さんをウエルカム血圧測定中。
 
地元のゆるキャラたちもお出迎え。ママに向ってハイチーズ!
 
カレー、うどん、フライドポテトに豚汁...etc。
ランチどきの看学食堂は大忙し(汗)。
 
おやつタイムには甘~いスイーツもお忘れなく!
待ってま~す。
 
腹ごしらえしたらお次は、playコーナーへ...。
パパと一緒にけん玉ダ!!
 
学院のお姉さんとヨーヨー釣り。「ヤッター」じょうずにゲットできました!
 
秋晴れの下、天然芝の中庭では近くの中学校ブラスバンド部が野外コンサート。
 
今年の神楽は、美郷町から人気の神楽団がやって来てくれました。

島根県立石見高等看護学院

イメージキャラクター

  『あゆみん』

577153
<<島根県立石見高等看護学院>> 〒698-0007 島根県益田市昭和町20番15号 TEL:0856-23-2615 FAX:0856-23-3462